SS2

凡人これくしょん 〜弾薬、燃料、不足セリ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/9/27 14:51 (Sun) No.532

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>葵さん
今週はウィークリー頑張りました。1-4はい号潰し、後はバシクルといった感じで。
SNB(翔鶴になるビーム)ですか・・・大型建造はやっぱり恐ろしいですね。

>MARINEさん
綾波と川内=サンは既に改二済みです。サーモンは念のため来月になってから挑戦します。
い号、補給艦潰しは案外楽なんですが、南方任務が鬼門でしたね。ええ、慣れの問題ですな(笑)。

>メビウスさん
そんな貴方にこの動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24659614?ref=search_key_video
要は運ですよね(笑)。残った時間で編成を整えつつ、来月サーモンに挑戦です。
大鳳、というより大型建造は当分先になりそうです。資材運用ゲームなので、そこはしっかりと勉強してから。




ジャジャ「前回のコメントを参考にウィークリーをやり込みました。
     ボーキは現在2万7千まで回復!」

フィア「ただし、弾薬が1万5千でストップしてるけどね・・・空母と補給艦狩りに戦艦出させんな! ばーかばーか!」ヤマシローホウセンヨー

ジャジャ「あ号は遠征隊のキラ付で消化するとして、南方系は本当うっとうしいな。
     戦艦以外のメンツを育て上げたとしても燃料と弾薬の赤字はある程度覚悟しないといけないかも」

フィア「というか、もう一つに目標を絞らないとね。
    消費するときはとことん消費する、貯める時はとことん貯めるってな具合に。
    演習と出撃やめてデイリーと演習ブン回せば燃料も弾薬も貯まるじゃない」

ジャジャ「うむ・・ところで「溜める」と「貯める」だと意味大違いだな」

フィア「(ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・)」

ジャジャ「目下最大の目標は丙だろうがなんだろうが秋イベの完走。
     ポップのおかんの言葉を信じて資材については2万台まで回復できればそれでいいかな。
     それとウィークリーをいかにこなすか、板に付ける必要もある。あれはホント慣れの問題だ」

フィア「ところで飛龍はどうなったの?」

ジャジャ「出ないよ(絶望)」

ウィークリーがてら、オリョールで出たらめっけもんです

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/9/27 18:52 (Sun) No.533

翔鶴改二可愛いやったーー(千葉県提督にとってのこんばんはの意)

ウィークリーはよほど余裕がない限り東方関係には手を出しませんね、北方は5回でいいですが、東方12回となると結構\ストレスがががが(補給狩りかねていけなくはないですが報酬がそこまで旨くない

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/9/27 23:59 (Sun) No.534

翔鶴改二に向けてLv99で待ち受けていた自分に隙はなかった。(指輪渡しました)

ウィークリーはネジ欲しいんで北方の方はやってますかな。
あ号がなかなか終わらず、ろ号をイベント以外でクリアした事がないです。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz