SS2

○○鎮守府騒動記4

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/9/11 06:18 (Fri) No.519


<4・ふふふ、怖いか?>


???「速吸おっそーい! そんなんじゃあ朝食に間に合わないよ!」

速吸「ま、待ってよ島風ちゃん。私そんなに速くはしれ・・・」

‘どんっ’

速吸「きゃあっ。す、すみま・・・・・・」

???「あぁん?」(眼帯した目つきの悪い人)

速吸「ひぃぃぃいっ!!?」

???「ダメよ天龍ちゃーん、そんな凄味利かせたらヤーさんみたいよ?」

天龍「誰がヤーさんだ誰が、別にそんなつもりじゃ見てねえよ」

速吸「え、あ、あ・・・」

島風「速吸どうしたのーーーあ、天龍だ」

天龍「略してんじゃねえよ。つーか島風、朝っぱらから廊下走るなっつの」

島風「天龍だって朝から目つきがヤバイじゃん」

天龍「夜中に遠征から帰ってきたからあんま寝れてねえんだよ」

龍田「ごめんなさいねえ、大丈夫?」

速吸「は、はい。大丈夫です、私速吸といいます」

天龍「ん? じゃあお前が昨日配属になった新入りか。俺は天龍、こっちが妹の龍田だ」

龍田「龍田よーー、よろしくね」

速吸「よ、よろしくお願いします!」


[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/9/11 06:34 (Fri) No.520

龍田「ごめんなさいね、朝から怖がらせちゃって」

速吸「い、いえ。その・・・ちょっとびっくりしただけですから」

島風「天龍さあ、鎮守府にいる時ぐらい眼帯外せば? どうせそれカッコイイから付けてるだけでしょ」

天龍「いいだろ別に。それを言うなら木曽に言ってやれ、常にマントと帯刀してるやつなんてあいつぐらいだぞ」

龍田「指ぬきグローブ装備の天龍ちゃんが言えた義理じゃないわよーー」

速吸「あの、さっき遠征から戻ったと言ってたのは・・・」

天龍「俺と龍田は今遠征メインで動いてんだよ」

龍田「お互い別々になっちゃうんだけどねえ」

速吸「大変なんですよね、遠征って」

天龍「あったりめえだろ、長けりゃ二・三か月は帰ってこれねえからな」

速吸「そんなにですか!?」

龍田「大丈夫よ、そういうのは稀で主に行ってるのは一日あれば終わりものばかりよ、時々一週間ぐらいのはあるわね」

速吸「はあ・・・」

天龍「一緒に行くことになったらビシビシイロハを叩き込んでやるからな、覚悟しておけ!」

速吸「は、はい!」

天龍「・・・なあ、龍田。さすがに怖がらせすぎたかな?」

龍田「天龍ちゃーん、自分の発言に責任もたなきゃだめよ?」


<続く>





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz