SS2

ARCV第三期を見て思うところ(主観有りなので注意)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/9/6 20:54 (Sun) No.512

(ARCV・TV放送視聴後)

葵「・・・なんかあれなんだよなあ」

カガリ「どした?」

葵「先週、主人公のデュエルがあったのに今週の方が面白いってのはどうなんだこれ」

カガリ「感じ方はひとそれぞれだからなあ、多分デュエルの内容というより立ち振る舞いが、だろ」

葵「アクションデュエル自体は悪くはないんだけどアレ自体、本人たちの引き以前に完全な運によるものだから最後の決め手になっちゃうと萎えるんだよな、特に主人公にそれが一番多いってのが」

カガリ「社長との二回目はアクションカード無しで普通に負けたしな」

葵「あと、自身の考えを何が何でも曲げずに他人に押し付けていくスタイルが一番きつい、クロウとの問答しかりエンタメ然り」

カガリ「その辺は今後の展開でどうにかできると思う、と信じたいな」

葵「これでジャックが負けて主人公の‘俺がやっぱり正しいんだ’とかになったら観るのやめると思う」


まだ遊馬の方が真っ直ぐで観てて楽しかったんだけどなあ。

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/9/6 22:37 (Sun) No.515

文字通り住む次元が違うし、親父を尊敬するあまりに同様のスタイルしか認めてない節があるように感じます。

それに、こう言っては何だがあれは「父さんのエンタメデュエル」であって「遊矢のエンタメデュエル」じゃない。今のままじゃ父さんのまねをしているにすぎない道化ですね。

父さんのデュエルにしてもそれを受け継ぐだけじゃなくて自分の物として昇華させなきゃ駄目だ





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz