SS2

○○鎮守府騒動記1

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/9/5 09:09 (Sat) No.504

※この作品は筆者の主観が含まれています。
・公式設定との差異(艦娘の口調・性格の違い)
・一部キャラのネタ的扱い
・俺の嫁は叢雲と翔鶴

以上が受け付けられない方はご注意ください。



<1・第8補給鎮守府>

『ざざーーー』

???「ここが、私の配属になった鎮守府・・・」

???「そこのあなた、新しい子かしら?」

???「は、はい! 本日付で配属になりました給油艦 速吸です、よろしくお願いします!!」

???「軽巡 大淀です。ようこそ、当鎮守府へ」


{鎮守府内・本館}

速吸「え、ここの提督さんは女性なんですか!?」

大淀「あら、聞いてなかったの? 本土と違って女性提督は少ないから仕方ないか」

速吸「でも、提督をされているということは凄く優秀な方なんですよね、少し憧れちゃいます」

大淀「・・・ソ\ウネー」

速吸「???」

‘コンコン’

大淀「提督、新人の子をお連れしました、失礼します」

‘ガチャ’

速吸「し、失礼しま・・・」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/9/5 09:18 (Sat) No.505


‘ギチギチギチッ’

???「ぎゃーーー! 折れる折れる折れちゃうーーー!!」

???「どうしてあんたはいつもいつもいつも!!!」


Q:どういう状況ですか?

A:艦娘っぽい子が提督ぽい人にパ〇・スペシャルをかけてます。


???「なんで勝手に大型に資材使ってるのよ! しかも三回分!!」

???「だって言っても絶対やらしてくれないじゃない!」

???「計画性も無しに資材を突っ込むあんたの自業自得よ!!」

???「痛い痛い痛い!! 腕がもげるもげる!!」

???「ちょうどいいわ、明石が義手作ったらしいからそれでも付けてもらってきなさい!!!」

???「それ絶対に何か内蔵されてるやつだーーー!!?」



大淀「はあ、またですか」

速吸「あ、あの・・・・・・」

大淀「平気よ、いつものことだから」

速吸「えぇ・・・」



<続く>





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz