SS2

夏イベ攻略日誌・ラスト

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/9/5 06:30 (Sat) No.502

>メビウスさん

無理せず頑張ってくださいな、そしてメシウマな話題ください(おい


>MARINEさん

今回に関していえば丙でクリアするのもかなり苦労しますからねえ、甲勲章なんて飾りですよ(震え声



葵「まだ少し日にちはありますが、夏イベ終了でございます」

カガリ「今週一度もイベント海域に行ってないやつがよく言うわ。今回のイベントはどうだったんだ?」

葵「やりごたえのある難易度だったな、ラストが丙になったが乙で少し試せばよかったなあっていうのが後悔っちゃあ後悔」

カガリ「掘りも瑞穂だけだったなあ」

葵「さすがになあ、連合マップでひたすら掘るのは資源以上に精神的にくる、瑞穂だって最後まで出ないと思ってたぐらいだからな」

カガリ「他には?」

葵「防空ちゃんが強いというかうざかわいかった。個人的イメージとしてひたすら硬いというより、こっちの攻撃をことごとくパリィする重装歩兵みたいだった」

カガリ「例えがわかりずらいわ」

葵「ってなわけでまだ攻略・掘り中の方も無理せず頑張ってください、こっちは溶鉱炉の準備しないと」

カガリ「いい加減武蔵と大鳳出さないとな」



かつて武蔵狙いで大和三隻来たときはドン引きしました。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/9/5 07:24 (Sat) No.503

バケツ欠乏により、E7断念しました。
その分、未入手のレア艦掘りに力を入れています。
その結果、E5で酒匂、E1で時津風の入手に成功。
うちの舞風をそろそろ安心させたいので野分あたりまでは入手したい所です。

[3] 投稿者:MARINE 投稿日時:2015/9/5 20:15 (Sat) No.507

気分転換に筋トレしてからやったら瑞穂が出ました
今回のイベントのMVPは阿武隈改二だった、こんな提督が星の数ほどいそう。それくらいの活躍ぶりでしたわ
こちらはビスマルク狙いで溶鉱炉します

[4] 投稿者:MIP 投稿日時:2015/9/6 18:21 (Sun) No.509

当初は堀りをするつもりは無かったのですが、折角イベント期間が伸びたので
最後にE3を周回していたら天津風がドロップしました。
これで気持ち良く夏イベ終了できそうです。
(なお、瑞穂は出なかったもよう)

そろそろBismarck狙ってみるかなあ





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz