SS2

夏イベ攻略日誌7(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/8/25 17:28 (Tue) No.491

>MIPさん

春はちょうどアニメ開始もあって比較的難易度が低めでしたからねえ。

>メビウスさん

E6はボスの強さというより道中の制空関係で苦戦した印象があります、一番響いたのは雷巡の使用制限ですが。



<掘り・その後>

葵「なんとか瑞穂出ました(瀕死」

カガリ「実のところ、前回の書き込みの後すぐに出たんだよな。で残りは駆逐艦二隻だが」

葵「正直どうしようかなあというのが本音」

カガリ「その心は?」

葵「燃料も弾薬も各15万ほどあるけどE4・6共に甲でクリアしたから周回がかなりしんどい、バケツも結構\あれだし。それに駆逐艦だと喉から手が出るほど、というわけでもないのがな」

カガリ「春の高波は輸送狩りしてる最中に出たからなあ、磯風は去年でなかった事と比較的周回しやすかったわけか」

葵「瑞穂掘りで疲れ果てたというのもあるがな。仮にいってもE4だろうけど」




連合艦隊での掘りは腹に来る。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/8/27 20:50 (Thu) No.493

な、何とかE6乙クリア。
イベント期間も延長されたので再備蓄後、E7行ってみます。
そして、本日、海上自衛隊のいずも型護衛艦2番艦の進水式でした。
加賀さん、現代に蘇る!!





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz