SS2

夏イベ攻略日誌6(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/8/22 08:53 (Sat) No.483

<E7・その後>

葵「瑞穂出ません(血涙)」

カガリ「第一声がそれかよ。E7はどうした」

葵「あんなの丙でクリアしましたよ! 硬すぎて心折れるわ!!」

カガリ「あそこはボス云々以前に機動でルート固定できないからなあ。それで火曜日からE3で掘ってるわけだが・・・・・・」

葵「100近く出撃して出てきません、おかげで『掘りだけ』で燃料6万・弾薬7万持ってかれました」

カガリ「その間に出たのが磯風×2、浦風・谷風×3、まるゆと、完全に春でのRomaのしわ寄せだな」

葵「最悪、E3掘りの最中で終了の恐れがあるから怖い、駆逐の二人なんて掘る余裕ないですよ」

カガリ「できてもE7の離島マスだけどな」



もう、メモにドロップ艦記録する作業は嫌でち・・・

[2] 投稿者:MIP 投稿日時:2015/8/22 23:24 (Sat) No.487

お疲れ様でしたー。今しがた自分もE7終わったところです。
ぶっちゃけ丙でもめちゃくちゃキツかったです(白目)
これって春E6甲よりも難しいのでは。

一応自分のTwitterのアカウントにちょこちょことイベントの記録を載せていたりします。
「MIP Twitter」でググっても私のアカウントは出てこないですが。
(秋水さんかインコム、さんのフォロワーから探すのが一番早いかも)

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/8/24 15:25 (Mon) No.489

現在、E6乙ラストダンス中。
先ほど、撃破に失敗して燃料と弾薬が危機的状況に陥りました。
しばらく再備蓄に入ります。
こりゃ、E7は無理かな…





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz