SS2

凡人これくしょん 〜聯合艦隊出撃セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/8/21 21:16 (Fri) No.481

フィア「ほぉら・・・・ほ〜〜〜らぁっ!!」

ジャジャ「ヤメロー! ヤメロー!」

フィア「というわけでE3丙、苦戦中です」

ジャジャ「丙で苦戦なんてこっぱずかしいと思ってたけど、こんなもんだろと最近は割り切ってるよ」

フィア「苦戦してる一番の原因は練度不足だけど、楽に完走するなら高レベルの艦(Lv75〜80kらい)がわんさと要るわね」

ジャジャ「決戦支援入れて頑張ってます。ゲージ削るたび艦娘が成長する感じがあって結構\楽しい」

フィア「急きょ駆り出した青葉とか全然仕事してなかったのに、今じゃバカスカ敵落としてくれるわね」

ジャジャ「連合艦隊の命中率はブーイングの嵐起きてるからな。
     フィット砲と電探とキラ付で何とか攻撃当ててる。やっとツ級をネギトロに出来たよ(悦)」
 で、完走だけど・・・・・・諦めた。戦略的撤退!」

フィア「またかよ!!」

ジャジャ「行けてせいぜいE4だよ。しかも空母使い切ったから水上機動で行くしかない。
     空母開発が全然上手くいかなかったからなぁ・・・ヒャッハーさんはむっちゃ獲れたけど」

フィア「速吸ゲットできるといいわね」

ジャジャ「(E4で最終決戦戦力ぶっ込む&丙だから)できる、できるのだ」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/8/22 08:43 (Sat) No.482

まあ、今回に関してはE3・E6がちょっとした鬼門ですからねえ、自分もE3は乙にしましたし(空母おばさん常勤はやばいですよ)


今回のイベントに関してはいけるならE5乙までは行った方がいいかなと。
乙以上クリアで翔鶴型の改二に必要なアイテムが手に入りますし、E5自体はそこまでの難しさではないので(それでもボスは戦艦ダイソ\ンですが)

[3] 投稿者:MIP 投稿日時:2015/8/22 23:17 (Sat) No.486

丙なら札を無視できますから札に困った場合は丙がベターだと思われます。

翔鶴型の改二に必要なアイテムはE6の乙ですが
E6はかなり難しいのであまり無理はなさらない方がよろしいかもしれません。
乙ですと札でかなり制限されますので。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz