SS2

編入、ライル軍!!クレスとアリアの報告

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/8/16 20:23 (Sun) No.474

本国のレイシェフから連絡が入った。

レイシェフ〈件の王子様はいかがお過ごしかな?〉

クレス「毎日のように女生徒から声を掛けられています。遠回しな交際や婚約の申\し込みもあります。」

アリア「後、純血派紛いの生徒から勧誘されています。」

レイシェフ〈おやおや、見目麗しいお嬢さん方が何人も身近にいるのに何と贅沢な。〉

見目麗しいお嬢さん方…侍女の有紗に許嫁のサラ、騎士のレイと確かに多い。

クレス「まあ、本人は参っているようですけどね。」

レイシェフ〈そうか。まあ監視も大事だがせっかくの普通の学校だ。楽しみたまえ。〉

アリア「はい。」


本国

ビスマルク「例の2人か?」

レイシェフ「ああ、アッシュフォード学園だ。」

ビスマルク「せめてもの償いか?あの子への。」

レイシェフ「…どうだろうな。」

ビスマルク「……良いバーボンがある。1人では味気ないのでね。」

レイシェフ「つまみのチーズでももらってくる。」

ビスマルク「ありがたいな。」

そして、ビスマルクはロック…レイシェフは水割りでしみじみと飲んでいた。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz