SS2

夏イベ攻略日誌5(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/8/15 22:59 (Sat) No.470


<E5・6>

葵「E5・6ともにクリアーーー、しかしいまだに新艦娘とは出会えず」

カガリ「まあ、S勝利が少なかったからなあ」

葵「E5は出撃メンバーが隔離される関係もあり、かなり緩かった、秋津洲編成は使ったけどむしろ航巡駆逐編成の方が格段に安定しました」

カガリ「E6はボスの強さだけ見たらE3よりかなり攻略しやすかったな、しっかり編成して支援出せば詰むことはなかった」

葵「参考までに両海域での編成を載せます、参考程度に見てください、なお装備は割愛します」

カガリ「で、E7はすぐ行くのか?」

葵「もう少し様子見してからにします(汗」



E5攻略編成
Z3・長門・利根・島風・大井・雲竜


E6攻略編成
1<蒼龍・ローマ・イタリア・飛龍・加賀・翔鶴>
2<阿武隈・ビスマルク・雪風・筑摩・羽黒・秋月>





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz