SS2

夏イベ攻略日誌3(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/8/13 00:13 (Thu) No.465


>メビウスさん

意気揚々と甲で行って血まみれで帰ってきましたw



>ジャジャさん

なんだかんだでE2までは緩いんですよE2までは。

あとラストまで突っ走る予\定でしたらウィキなんかで出撃制限の項をよく確認した方がいいと思います。



<E3>

カガリ「よお、E3をヘタレて乙でクリアした屑野郎」

葵「ちゃ、ちゃうねんちゃうねん(吐血しつつ)」

カガリ「まあ、E7除けばあそこが一番やばいって話だからなあ」

葵「乙なら削りはストレートで行けました・・・・・・ラスダンは20回近くかかったけどな!(決戦支援入れて)」

カガリ「でもお前、E3の新艦娘拾ってないからどうせいくんだろ?」

葵「E7終わってから考えます」



資材面より精神面で抉られました。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/8/13 05:15 (Thu) No.466

自分も、止む無く乙でE3を突破しました。
しかし、E4がアイアンボトムサウンド……うっ、頭が……





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz