SS2

夏イベ攻略日誌2(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/8/11 19:47 (Tue) No.462

>ジャジャさん

新規サーバーができた影響か最初はそこまでひどくはないですな。
E2に関しては、E1で使った編成をそのまま第二艦隊に突っ込めば戦力温存できてよいかと、練度次第になってしまいますが。



<E2>

葵「特に問題もなくクリアーー」

カガリ「ボスのラスト編成でダイソ\ンが普通にいて二回倒し損ねたぐらいだったな」

葵「水上の下ルートだったから相手に空母系がいない分、楽っちゃ楽だった」

カガリ「で、次はE3なわけだが・・・・・・このヘタレめ」

葵「がはっ!!(吐血)」



E3甲は・・・・・・あかん。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/8/11 19:50 (Tue) No.463

空母おばさん2体はマジであ艦。

[3] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/8/12 20:08 (Wed) No.464

E-2攻略中です。
アドバイス通り、E1編成を支援艦隊に入れて攻略中です。
姫がなかなか落とせなくて(意味深)、ちびちびゲージを削っている所ですが何とかクリアできそうですね。
札が続いて苦しい戦いになりそうですが、運が良ければ最強チームでラストまでいけそうです。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz