SS2

夏イベ攻略日誌1(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/8/11 06:07 (Tue) No.460

<E1>

葵「絶望したーーー!! 夏に翔鶴型の改二言ってたのにイベント後に実装する運営に絶望したーーー!!」

カガリ「朝からうるさいわ。昨日は予\想通り一切ログインできなかったな」

葵「まあ知ってたけどな。それでE1はさっきクリアしました(約30分)」

カガリ「はええよ」

葵「去年の夏を予\想してたけど全然。ルート固定すればボス含む二戦でOKだし、ボスは最近出番の多い悪サメちゃんで倒しきれないこともあるけど難敵ではないしな」

カガリ「ここからどうなるかってところだな」

葵「あとボスマスで大淀さん出ました、二人目だから扱いに困る」


今年はどこで提督たちを地獄に落とすのか。

[2] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/8/11 19:38 (Tue) No.461

ドーモ、丙提督です。
先程、E1をお試しプレイしてみました。
丙な上、戦力も兵站も春の2倍以上なので今日中に突破できそうです。
とはいえまだまだ艦娘に余裕が無いので、札に気を付けつつ慎重に進めていきたいですね。
至らない身ゆえ、バケツでぶん殴る展開は避けられませんww





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz