SS2

デジモンアドベンチャー映画化!だけど…

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/8/6 22:35 (Thu) No.456

大輔(02の主人公)「お、俺達の出番…無い……」

京(02のメンバー)「ミ、ミミお姉様とのコンビが…」

伊織(同じく)「あ、あははは…僕が乗ってた飛行機の設定ってどこへ?」

賢(2000年メンバー)「ふ、ふふふふ…やはり僕がデジタルワールドの皇帝に…!」


ところが、ここにも落ち込んでいる人が一人

丈「僕…また受験シーズンにデジタルワールドなの?」

太一「諦めろ、丈。お前は受験シーズンに冒険する星の下に生まれたんだ。」

丈「ぎゃあああ!頼むから就活シーズンに兄さん達みたいなバックアップ役はやめてーーーーー!!!!」

デジタルワールドの安定を望む者「無理です。」

ゴマモン「ごめん、丈。おいらもそうなると思う。」

[2] 投稿者:ノーネーム 投稿日時:2015/8/7 21:20 (Fri) No.457

02とパラレルでなおかつ声変わりしたのね太一たち
いや、初代=小学生の割には老け声だったから声変わりしたのに若返ってるのは禁句か
ヤマトはある意味小学生の頃の中の人でも大丈夫と思いたいけど、流石に危ないか

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/8/8 00:22 (Sat) No.458

とりあえず、現時点で判断するのはまだ早計かと。
PV1で太一が大輔に渡したはずのゴーグルが再び太一の手に戻っていたのでその経緯が描かれるなら少なくとも大輔は出るかと。

[4] 投稿者:健 投稿日時:2015/8/13 23:08 (Thu) No.468

ノーネームさん

初代世代としてはちょっと8人の担当声優と作画はちょっと受け入れがたいです。

まあ、オメガモンVSアルファモンには興味あるし6人の相方も究極体になったら良い、なんて。


メビウスさん

では、あるんですけどね。

とはいえ02の後少しずつデジタルワールドが認知されるようになった設定を考えると、99年の夏が都市伝説化…というのも捨てきれません。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz