SS2

スパロボ新シリーズ登場!

[1] 投稿者:YF-19k(kyousuke) 投稿日時:2015/7/26 22:00 (Sun) No.447


アムロ「『STARDRIVA 輝きのタクト』と『ゼーガペイン』が初参戦となるスーパーロボット大戦X−Ωが発表\されました」
シン「この二作品って普通の戦闘じゃないですよね」
GEN「ゼロ時間があるからアクエリオンが参戦しているのだ」

タクト「アンビリバボー……まさか参戦出来るとは思いもしなかった」
ミドリ「……美少年がワンサカ」
カナコ「あ〜美少年に目が無いって言うか……」
ベニオ「あれは恥だよね」
ミドリ「でも、オチは良かったもん!」
かなめ「多分そっちの学園の下駄箱一回は吹き飛びますから」

[2] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/7/28 22:58 (Tue) No.450

 ゼーガペインのカミナギこそ、花澤キャラの最高傑作。異論は認めない。
 今は、あの演技出来るんだろうか。

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/7/30 19:32 (Thu) No.451

どうやらその2作品以外に83年に放送された光速電神アルベガスも来る模様。
前々から気になっていてちょうどDVD-BOXが出て買ったところなので予\習しようと思います。

[4] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2015/7/31 13:20 (Fri) No.452

返信どうもです。

VSBRさん

確かに御贔屓声優さんが出ている作品が出るとテンションが上がる……私の場合はパイルドライバーが怖い男装ヒロインのイメージが強いです(汗


メビウスさん

どうもバンプレストが出した『シャフルファイト』には出た事あるそうですが……





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz