SS2

女性陣の都合の良い妄想

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/7/25 01:04 (Sat) No.446

『インフィニット・ストラトス』及び『聖痕のクェイサー(原作。ガチ原作。アニメ論外。私ガチ原作派。あれは幻滅の極み)』より



C.C.の場合

ルルーシュ「C.C.様、本日のオードブルは蜂蜜を使ったピザにございます。」

スザク「スープはオニオングラタンスープです。」

ロロ「メインはサラミをふんだんに使ったピザです。」

ジノ「デザートはアップルパイです。」

C.C.「ご苦労。明日はジェノベーゼやシーフードが食べたい。」

ルルーシュ「お任せください。」


カレンの場合

カレン「あ、またやった…」

リンゴの皮むきに失敗した。

ルルーシュ「全く…ナイフを動かすから失敗するんだ。こうして、ナイフのは似合わせてリンゴを回すんだ。」

カレン「はい……ねえ…この後で………」

ルルーシュ「はいはい…お嬢様の仰せの通りに。」


シャーリーの場合

ルルーシュ「お疲れ様、記録更新だ。」

シャーリー「そう?やった!」

ルルーシュ「そういえば、今度の海水浴の水着はどんなのだ?」

シャーリー(真っ赤)「う、そんなの言えるわけ無いでしょう!」

ルルーシュ「へえ、そんなに見せられないほど選択を間違えたのか?」

シャーリー「ち、違うもん!」

ルルーシュ「じゃあ、見せてくれるか?今夜、ゆっくり……」

シャーリー「……優しく…してね?」

ルルーシュ「それは君次第かな?」


ミレイの場合

ルルーシュ「お疲れ様…パーティーはどうだった?」

ミレイ「もう、嫌らしい男共が群れてきて散々だったわよ。」

ルルーシュ「…やっぱり、俺との結婚は……」

ミレイ「まだ当分無理そうね……ねえ、いっそ逃げちゃう?」

ルルーシュ「逃げてどうする?」

ミレイ「ルルーシュなら危ない橋渡ってもがっぽり儲かるでしょう?」

ルルーシュ「儲けても子供に飛び火するのは嫌だよ。」

ミレイ「へ?子供?」

ルルーシュ「…変な顔をするなよ。これでも真面目に言ってるんだぞ?」

ミレイ「……じゃ、じゃあ…これから、作る?」

ルルーシュ「…ひ弱な子供が生まれないようにはがんばるよ。」


ルルーシュ「何考えてるんだ、特にそこの三人!!ピザ女以下の発想だぞ!!」

カレン「ガン!ピ、ピザ女以下……」

C.C.「ご愁傷様。」

シャーリー「ううぅぅぅ…私だってルルと……」

ミレイ「…ゴホン!」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz