SS2

イベント前の艦これ近況

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/7/20 15:01 (Mon) No.444

葵「クーラー無くて扇風機で温風を受けながら生活してますが元気です」

カガリ「なんの我慢大会してんだよ」

葵「まあ、それより夏のイベントですよ」

カガリ「大方の予\想と違い、マリアナでなく珊瑚方面らしいからなあ」

葵「だからといってやることに変わりなく、備蓄と練度上げを相も変わらずやっております」

カガリ「重巡・軽巡を最低ライン75、正規空母は95か。駆逐は特にやってないんだな」

葵「去年の夏は重巡とかのレベリング不足でE1・2でひどい目にあったからな、駆逐はそれなりに揃っちゃいるかなそのままで」

カガリ「・・・というか、いい加減98の加賀と金剛を99にしてやれよ」

葵「イベントに出れば勝手にレベル上がるから(震え声」




去年の雪辱を果たしたいなあ。

[2] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/7/28 22:29 (Tue) No.449

春イベのE2撤退から、バケツ稼ぎを覚えた丙提督です。
戦艦・空母は春イベの時とは比べものにならないほど強力になりましたが、重巡・軽巡については初代メンバーと改二になった川内=サン頼りになりそうです。
時間があれば球磨と神通も、と思ってるのですが。

今は最後の駆逐メンバーとして綾波育ててますが、リランカで事故起こしまくって憂鬱気味です(笑)。
もう1-5-1周りは疲れたよ・・・





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz