SS2

ガンダム新シリーズについて

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/7/16 06:16 (Thu) No.440

葵「なんかBFTも含めるとサイクル短い気がしなくもないがやるんだなあ」

キラ「急にミリタリー色が強くなったねえ、むせそう」

カガリ「まあ、Gレコはオシャレだったからな、いいんじゃないのか」

葵「しかし、バルバトスか」

カガリ「バルバトスだなあ」

キラ「なにが?」

葵「絶対機体に積まれてるAIがぶるぁぁぁと叫びだすんですよ」

カガリ「そしてオートパイロットになったらジェノサイドブレイバーしてくるんだな」

キラ「無いから。まあ、ちゃんとしたキャラで出演しそうではあるけど」

葵・カガリ『バルバトスが!!?』

キラ「そうじゃなくて!!」



AGE、Gレコは本放送観てないからこれは観ようかな?

[2] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/7/16 23:25 (Thu) No.441

BF・BETは局が違うから、生産ラインも別物じゃないだろうか。
おそらくAGEも、プラモ部門のラインではなくゲーム部門のラインが動かしている。

だから新作はOOと同じ生産ラインの作品だと思う。このラインは、MBSが主導権を握ってる可能\性が高い。

[3] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2015/7/17 06:11 (Fri) No.442

ガンダムではこれまでにない要素もあるがサンライズで見るとあるあるなんだよね、まあ300年前のMS(?)って言う時点で宇宙世紀の可能\性もある訳で……。

フリット、アセム、キオ「「「ちゃんと火星に移住出来ている時点で上等だよ」」」←火星絡みで苦労した三世代。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz