SS2

凡人これくしょん 〜北方海域、西方海域制圧ス〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/7/12 22:28 (Sun) No.435

レスを頂いたのでご返答を。

>葵さん
前々回のレス返答が漏れてしまい申\し訳ありません。
キス島に関するアドバイスはしっかり確認させていただきました。
こちらでは案外2〜3回ですんなりとボスまで行けちゃいましたね。
代わりにガチ編成のはずのカスガダマで散々踊らされましたw

>メビウスさん
任務お疲れ様です。こちらは新三川艦隊に挑んでましたが、資源の都合上で延期が決定しました。
任務の割に報酬が上手くないから、あんまりやる気が起きないです(笑)。
気付いたら天龍のレベルが40になってました。



ジャジャ「キス島もカスガダマもクリアしたよ!」

フィア「やったねジャジャちゃん!」

ジャジャ「沖ノ島がチュートリアルだったっていう先輩方のアドバイスは本当だったんや・・・
     でもあの頃に比べて大分艦隊は充実した」

フィア「バケツも300個ぐらい溜まったし、夏イベは丙なら何とかなるのかしら?」

ジャジャ「ソ\ロモンがどんなものか調べ中なんだが、放置してた霧島と比叡は改にして(1)、山城も改にして(2)、長門が出ないのでもうあきらめて陸奥を育てよう(3)と考えてる」

フィア「全部戦艦じゃねーか!! また詰むわよ!」

ジャジャ「艦隊戦は開幕魚雷と火力こそ全てだぁ・・・!」

フィア「ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・!」

※加賀さんと軽空母陣は3−1−1で戦艦と共に育成中です。

ジャジャ「まぁマジな話、平日に着任できなくなってきたから弾薬と燃料はまぁ問題ない。
     ただ烈風をいっぱい作った方がいいって情報もあるから、ボーキは少し気を付けないとな」

フィア「動画の講座チェックがまだだから、そこも時間がある時にね」

ジャジャ「春イベは微妙な時期に艦これ初めてしまったのと、育成と資源調達のセオリーが分かってなかったからしゃーない。
     ただし・・・まだ各資材二万には程遠いぜ兄弟よ(現在司令Lv66)」

フィア「・・・そこにまだ手つかずの5−1があるじゃろ?」

まだランキングは狙ってないし、狙えるわけがない





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz