SS2

九番目の騎士出撃!!だが…

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/7/3 20:44 (Fri) No.428

ノネットに率いられることになった大グリンダ騎士団であったが……

エリス「あら、匿名のメッセージ?」

『ノネット様に逆らったり何かあれば全員只ではすまさん!!特に鼻の下を伸ばしたシュタイナー郷!本国に召還して地獄に送ってやる!!』

青ざめたレオンハルト「これ…まさか……」

ティンク「ああ、間違いなくあの方だ…」

ノネット「全く、あの泣き虫坊やが随分と。まあ、あの子がわんぱくで元気の良い子になったのは嬉しいか?」


有紗「ライル様、どちらへ送ったメッセージですか?」

ライル「何、ちょっと知り合いに…それで今日は?」

有紗「はい、エリア11から醤油が届いたのでご希望通り肉じゃがです。」

ライル「ちゃんと箸も用意してあるよ。」

秘匿メッセージの犯人は例によっていちゃついていた。

[2] 投稿者:JIN 投稿日時:2015/7/7 12:51 (Tue) No.430


ノネット「あ〜たしノネット〜♪ ガ〜キ大将〜♪」

一同「オエー!!」

[3] 投稿者:健 投稿日時:2016/3/2 00:41 (Wed) No.891

JINさん

ダモクレス強襲作戦前の宴会

ノネット「それではあたしから景気づけに一曲!」

何も知らない奴ら「おおいいぞー!」

グリンダ騎士団全員−オルフェウス&オルドリン「やめてーーーーー!!!」

オルフェウス「何だ?」

オルドリン「さあ。」

[4] 投稿者:JIN 投稿日時:2016/3/25 21:07 (Fri) No.944

ノネット「て〜んかむ〜てき〜のお〜んなだぜ〜♪」

オルドリン&オルフェウス「いいぞ!! いーぞー!!」

ズィー「な、なんで平気なんだ!?あいつら!?」

ミスティ「『オズ』だからでしょー!!」

[5] 投稿者:健 投稿日時:2016/4/26 09:40 (Tue) No.1029

JINさん

ライル軍やラウンズ

ノネット「ドーロテーア、モニカは!めじゃない!よーーー!!!」

有紗「こ、この世の声じゃないわ…」

レイ「ああ、お父さんが…見える……」

ライル「ぐ!さ、さすがはノネット様!素晴らしい歌声です!!」

ヴェルド「か、感覚は普通のくせに!」

コローレ「あこが…れも…盲目…か!?」


ビスマルク「哀れな…」

スザク「初めて聞いた時は死ぬかと思いました。」

アーニャ「不憫…」

ルキアーノ「大事なものの前に聴覚を奪われるかと思った。」

全員耳栓装備

[6] 投稿者:JIN 投稿日時:2016/5/4 12:59 (Wed) No.1035

ノネット「ぶっとば〜す♪ デ〜ンジャラス♪ ノネットさ〜ん♪」


レオン「こ、今度は何?」

ティンク「ダモクレス戦勝祝の新曲らしい…」

オルドリン「…」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz