SS2

凡人これくしょん 〜キス島攻略何時ナリシカ〜

[1] 投稿者:ジャジャ HP 投稿日時:2015/6/20 18:28 (Sat) No.423

ジャジャ「あぁ〜^、扶桑姉さま可愛いんじゃ〜」

フィア「コワイ! 確かにMVPの台詞でやられる提督は多そうだけど」

ジャジャ「時間あったら山城と一緒にレギュラーにしたいんだよな。でも今の所キス島のために駆逐艦育成で使ってる」

フィア「瑞雲ガン積みで1−5ってやつね」

ジャジャ「改にして装甲マシマシで今日から攻略開始だ。さっき初めて回ってみたけど、キラ付してれば何とかいけそう。
     島風を序盤で建造できてホントによかった・・・(ほぼ無傷)」

フィア「いい感じじゃない。ただ羅針盤逸れたけどね」

ジャジャ「あいつらを攻撃できる装備があったら俺は諭吉だろうが迷わず突っ込むね! 羅針盤は回すモンじゃねぇ!!」

フィア「まぁそれはいいとして、その後は?」

ジャジャ「出撃せよ系の任務がめっさ溜まってるから、それの攻略かな?
     夏イベもあるから、カスガダマに関しては来月でもいいと思ってる」

フィア「夏は絶対春よりキツいと思うのよね・・・」

ジャジャ「意気込んでる甲提督さん見るとやる気失せるわ・・・何だよバケツ2000個準備済みって」

フィア「まぁ、1年以上やってりゃ普通なんじゃないの?」

ジャジャ「夏もバリバリ丙の予\定だよ。でもバケツは現時点で200個溜まってるから、春イベの10倍の兵站で挑めるわけだ」

フィア「艦これに限らず、ネトゲでマイペースは重要よね」

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/6/25 09:25 (Thu) No.426

3-2は運も必要とされる海域ですからね。
私も現在、第30駆逐隊の3-2任務に挑んでいる所なのでかなり苦労しています。
夏イベは毎年大規模イベントですからね。
今回は5航戦改二が本当ならマリアナかレイテモチーフと言われていますから、激戦は必至でしょう。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz