SS2

アイカツ?始めました

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/6/16 08:42 (Tue) No.418


カガリ「みんなでアイドルやろうぜ!!」

フレイ「・・・は?」

ミリアリア「話があるって聞いてきたんだけど」

ルナマリア「あの・・・?」

カガリ「いやな、今度の建国記念日にちょっとした催しを企画してるんだ。軍のほうも出し物やるらしくってな、行政の方でも何かやろうって話が上がったんだよ」

ルナマリア「なんでそれでアイドルをやる方向になるんですか」

???『なにぃ!? 女の子ならばアイドルに憧れるものではないのか!?』

メイリン「今のだれ!?」

カガリ「やるならやるで派手にやりたいからな、といっても舞台やらに金をかけるわけじゃないけど」

ミリアリア「まあ、話はわかったけど・・・」

フレイ「そういうのはラクスに頼みなさいよ、プロなんだから」

カガリ「いや、連絡はしたんだよ。でその返事が・・・」



『  もう 疲れた  』


ルナマリア「これやばいやつじゃないですか!?」

カガリ「たのむよーー、ちゃんと相応の見返りは出すからさあ」

フレイ「・・・しょうがないわねえ、今回だけよ」




続くかも?





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz