SS2

ほぼ一年遅れながらSAO2を見て思うこと

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/6/13 00:31 (Sat) No.412

SAO2のBOB直前のキリトとシノンの話題で沸く男共を見た私の心境。

「なんなんだよ、撃たれたいとか斬られたいって。大学、高校ぐらいからその手のネタが出てくるの見てきてるけどやっぱり分からん。ていうかお前らSAOで死んでこい。」


実際に全然「キリトに斬られたい」、「シノンに撃たれたい」って思う人間の心理が分かりません。まだベヒモス以来シノンに苦手意識があるダインが普通だと思います。

もしも、私だったら

「GGOで剣って……ルール違反じゃないけどさ。まあ、一戦交えてみたいかな?」

と思う方なので。いわゆるオタクに近いタイプとゲーマーの違いなのか?





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz