SS2

おめでとう、12番目の騎士

[1] 投稿者:健 投稿日時:2014/6/1 02:12 (Sun) No.41

モニカ「♪〜〜〜!!♪〜〜〜!!」

スザク「す、凄いご機嫌ですね。」

ビスマルク「うむ。正式専用機で無いとはいえ、自分の機体が登場したからな。」

ルキアーノ「それに対してこっちは……」


ノネット「えぇい、何故私はない!?ゲームからの逆輸入とはいえ私はラウンズで古株だぞ!!」

ドロテア「お前はまだ良い!私は制服とて明らかになっていないのだぞ!!」


アーニャ「いつも以上に荒れてる。」

ジノ「不憫だな…」

モニカ「はあ、結局彼との食事は無理で名前も分からずじまい、か…」

ノネット「おのれええええ!!ロマンスまでしおってーーーー!!!」

ドロテア「せめて私に古い友人を出せーーーー!!」

ルキアーノ「年増より若さだな。」

ジノ「まあ、俺から見てもモニカは結構\な美人だと思うぞ。」


ノネット「大事なものを奪われたいか?」

ドロテア「他に何か大事なものはあるなら聞くぞ…」

ルキアーノ「言う前に死にそうです……」

ジノ「ごめんなさい…お二人も素敵な女性です。」


レイシェフ「ビスマルク、今の二人の技…見えたかい?」

ビスマルク「いや、私の目にも微かにしか…」

レイシェフ「やはり、女性は怒らせると怖いな。」

[2] 投稿者:JIN HP 投稿日時:2014/6/1 20:03 (Sun) No.42

やはり熱烈なマニアの後押しでしょうか。

[3] 投稿者:トモキ 投稿日時:2014/6/17 17:50 (Tue) No.57

HJで最初に彼女のKMFを見た時、これまた妙ちくりんな機体だと思ったけど、インセクト・モードを見て納得。ま、それなら全部緑で塗装しとけや!と突っ込んじゃいましたがね。

[4] 投稿者:JIN 投稿日時:2014/9/17 22:01 (Wed) No.138


ノネット「やっと…やっとモニカの後ろにワンカット…」

ドロテア「私はまだ…」

[5] 投稿者:健 投稿日時:2014/9/17 23:26 (Wed) No.139

JINさん

確かにモニカの容姿って一視聴者としてみても良いと思います。しかし、どうしてもその熱烈なマニアの心境というのがどうも分かりません。


トモキさん

確かにあれは見慣れるのに時間がかかるデザインですね。『アキト』で『ユーロ・ブリタニア』の騎士団長達の専用機もあったらうれしいです。

[6] 投稿者:No Name 投稿日時:2014/9/20 21:46 (Sat) No.142


パイロットスーツとか結構\設定も細かいですからね。

いわば『SEED』シリーズのシホみたいな物か。

[7] 投稿者:No Name 投稿日時:2014/10/4 23:04 (Sat) No.152

No Nameさん

それは確かにわかりやすいですね。でも、同じような立場のノネットとドロテアは不憫だ……

[8] 投稿者:JIN 投稿日時:2014/10/5 11:30 (Sun) No.153

ドロテアは脚本ではノネットだったのを急遽変更したみたいですからね。

その辺りの事情も気になりますが。

[9] 投稿者:JIN 投稿日時:2015/1/27 22:35 (Tue) No.317


ノネット「いよいよアタシの出番だー!!」

ドロテア「アタシはどこだー!?」

[10] 投稿者:JIN 投稿日時:2015/12/27 00:32 (Sun) No.749

ドロテア「や、やっとアタシの出番と専用機…」

アーニャ「アタシは?」

[11] 投稿者:健 投稿日時:2016/1/3 10:19 (Sun) No.759

JINさん

アーニャ「色がわからない。」

ドロテア「ゴハッ!!」

[12] 投稿者:JIN 投稿日時:2016/1/9 12:40 (Sat) No.771

オルフェウス編の終了まで間に合うかも気になりますね。

ダスコの生死もですが。

[13] 投稿者:健 投稿日時:2016/3/5 00:51 (Sat) No.899

JINさん

パロミデスは絶望的かな?

にしても、最後の最後まで顔不明とは…憎いな。一緒にいるのが驚きだが、忠義は本物だ。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz