SS2

新作登場、スーパーロボット大戦BX

[1] 投稿者:YF-19k(kyosuke) 投稿日時:2015/5/26 23:33 (Tue) No.402

その1 意外な作品が


・SDガンダム外伝 


アムロ「……まさかオファーが来るとはなぁ、騎士の格好するのか?」
ブライド「となると」

忽然と消えるシャア

セイラ「猫耳シャアの衣装用意しておいてよかった」←何故か嬉しそうな表\情。


・マクロス30 銀河を繋ぐ歌声

リオン「本当に参戦出来るとは思いもしなかったな」
アイシャ.ブランケット「火星の遺跡とかGGGに興味があったし……色々と楽しめそう」
ミーナ.フォルテ「……惑星ウロボロスが大丈夫でしょうか(汗)」


???「よしぁややややっ!VF−XUも参戦出来る可能\性があるんだよなぁ!」
美穂「あのそうなったらバトル7とヴェルバラVどっちの艦橋クルーでしょうか?」
マリュー「そうよね」
ミレーヌ「リアトリス役の方はフロンティアでも出ているからいいとして残りの(声優さん)二人連絡付くでしょうか?」
シン「何時の間にかミルキードールスの再結成の流れになっている」



・機動戦士ガンダムAGE


キオ「諸事情により僕が主人公になっている時からスタート」
バナージ「あの箱でAGEシステムを試すとフリットさんが言いだしたらどうするべきか」
アセム「親父ならやりかねないな」

他にも『絶対無敵 ライジンオー』と『巨神ゴーク』、『機甲界ガリアン』が初参加


その2 木星が大変だ


アムロ「今回も劇場版ガンダムOOが来るかなぁ」
ルリ「しかも木蓮もいますし」
アルト「バジュラもいるし」


オズマ「バサラがいれば如何にかなるっ!」

[2] 投稿者:昴零式 投稿日時:2015/5/28 00:47 (Thu) No.404

マリーダ「私の境遇は…小学生には話せんよなぁ…」
キオ「エルドラン相手に怒りそうだよ爺ちゃん…」
アルト「年齢としてはお前も十\分アウトだと思うぞ」
バナージ「アムロさんもカミーユさんもいないのに俺はやっていけるのでしょうか…」
刹那「……声優ネタ的に金色のアイツ出てくるんじゃないだろうな、敵で」
ロックオン「オモイカネのシーンで可能\性はあるわな」

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/5/28 07:23 (Thu) No.405

仁「ライジンオーの初参戦はGCなんだけどなぁ…」
凱「そういえば、Zマスターとの決戦も木星だな」
アキト「あそこ大丈夫なのか?」

というか、今回の参戦作品ならエルドランは熱血最強ゴウザウラーで久々枠でGEAR戦士電童で敵が機械生命体だらけにしたほうが良かったような気もしないでもないです。

[4] 投稿者:ノーネーム 投稿日時:2015/6/3 10:57 (Wed) No.406

ダイターン3の万丈と同じく、ヴェイガンが関わらない場合は人格者なフリット

火星移民に成功しているナデシコと失敗しているガンダムAGEが共演するなら、平行世界を往来する物語と、
Kのリベンジなるか

甲児「お爺ちゃん…マジンカイザーSKLってなにさ?」

十\蔵「あー、儂が昔、政府に作れと言われて、取りあえず作っておいて忘れとった試作品じゃったかなー?」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz