SS2

凡人これくしょん 〜ワレ、沖ノ島海域制圧ス〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/5/24 21:43 (Sun) No.401

ジャジャ「何だかんだやってる間にバケツが70個になってボーキも稼げて木曾\と羽黒と吹雪が改二になってて上手いこと終わらせることができました。
     せめてあと3日、GW中に余裕があれば春イベだって・・・ちょっと演習でローマ沈めてくる(嫉妬嫉妬アンド嫉妬)」

フィア「これからも大変でしょ。キス島撤退でぺ・・・もとい駆逐艦構\成の艦隊育てなきゃいけないし」

ジャジャ「もう言っちゃてるよお前! まぁ駆逐艦の育成って結局何が一番いいんだろうな。他の艦娘に比べるとお手頃なのは分かるけどさ」

フィア「ざっと調べた感じだけど、低いレベルなら1−5、それ以外は3−2−1と4−3かしらね。
    4−3はまだ解放してないけど、摩耶様の改二に向けてやりこんでも損は無いし」

ジャジャ「後は加賀さんゲットしたから艦載機開発して、第一艦隊も編成変えないとなぁ・・・あー、変えたくねぇ」

フィア「アンタそれ春イベ敗北の一因だからね・・・?(札システム知らず(調べず)に憤死)」

ジャジャ「股間に来た艦娘を育てればそれでいいって元帥さん達が言ってんだろーが!!
     まぁ吹雪はキス島に向けて第二艦隊(今は駆逐艦養成所)指揮してるけど! 榛名とトレードして戦闘めっちゃ楽になったけど!」

フィア「憲兵=サン、こいつです!!」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/27 08:43 (Wed) No.403

チュートリアル終了おめでとうございます(実際、そういう認識だから怖いよ艦これ

3−2は平均30前後・近代化改修をしっかりやれば十\分に攻略はできます、ひたすらボス二つ前とボス前羅針盤で祈るだけの簡単なMAPですw





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz