SS2

春イベ攻略日誌・総評(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/16 17:50 (Sat) No.397

葵「まだ一日ありますがこの辺で今回のイベントの感想などを」

カガリ「全体的な難易度は結構\低めだったな」

葵「難易度以上に能\動分岐のおかげでボスへの道筋がはっきりしたのがでかいな。個人的にはもうちょい難しくてもいいかなと思わなくもないが」

カガリ「その辺は新規提督への配慮だろうな。ドロップも中々によかったし」

葵「Roma掘りに苦しむことがなかったのが幸いだったな、磯風も思ったより早く出てきてくれたし。Uちゃん二人目に関してはスルー」

カガリ「運営が大規模、といった割にはあれではあったがやりごたえはあったわけだし満足だったわけだ」

葵「こんなんで俺たち(提督)が満足できるわけないだろうが!! といっても次の夏がやばそうな雰囲気を醸し出しそうな気がしてならない」

カガリ「なるようになるだろ、それより溶鉱炉から武蔵と大鳳引っ張り出してこい」

葵「お、おう」



ラスト一日となりますが攻略・掘り中の方は頑張ってください。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/5/18 20:51 (Mon) No.399

今朝方、春イベ最終出撃と思ってE6に突撃したらローマが出てきてひっくり返るかと思いました。
まあ、ここ最近、仕事が激務だったのでささやかなご褒美と思っておきます。
E2で雲龍も確保しましたし、今回は大満足です。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz