SS2

春イベ攻略日誌・まとめ3(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/11 17:03 (Mon) No.390

<E5>

葵「この辺から殺意を感じるようになったな、個人的に」

カガリ「ボス前夜戦マスか、そこ避けて反対行くと単縦潜水艦がいるから自然とそっちになるからなあ」

葵「それでもやさしさが残ってるけどな。例の潜水艦デコイも攻略時は使わずでクリアできたし」

カガリ「でここも陸上型か」

葵「E4は連合艦隊だから火力のごり押しができたが通常だと三式弾が無いとかなりきついからな。電探とちがって改造で持ってくる子もかなり少ないし」

カガリ「支援艦隊使えばどうとでもなるけどな、資材がマッハな代わりに」




Romaといい磯風といい今回はドロップに恵まれてたなあ。

[2] 投稿者:MIP 投稿日時:2015/5/14 21:45 (Thu) No.395

潜水艦デコイなしだと夜戦マスや泊地水鬼の攻撃が結構\激しいと思いますが無しでも行けましたか。
自分はろーちゃんデコイにしました。ダメコンは2個消費。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz