SS2

春イベ攻略日誌・まとめ2(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/8 10:55 (Fri) No.385

<E3・E4>

葵「バキは勇次郎と戦うために12時間以上も丹念にウォームアップをだな」

カガリ「例えがわかりずれえよ」

葵「ここの二つに関してもそこまでの障害は無いんだよな、戦艦のワンパンで大破するっちゃあするけど」

カガリ「そういえば、ここって最上型全部使っちゃうと後々困るんだろ」

葵「あくまでルート固定要員としてだから無ければ詰むレベルではなかったけどな、そしてピンポイントで熊野だけ使ったのは俺です」

カガリ「ここは強さ以前にE4ボスのインパクトが強すぎるからなあ」




ほっぽちゃんから色々強奪したから激おこなんだよ(小並感)





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz