SS2

春イベ攻略日誌・まとめ1(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/6 21:43 (Wed) No.384


葵「いやあ、春イベは楽しかったですねえ」

カガリ「まだ十\日以上残ってるだろうが」

葵「い、磯風出ちゃったから(早く出すぎて困惑)」

カガリ「お、おう」

葵「尚、ここでの感想などはあくまで書き手本人の個人的なものなのであしからず」



<E1・E2>

葵「準備運動でした、以上」

カガリ「ひでえなおい」

葵「アニメ見て始めた人たちに合わせて難易度を低めにしたってのがあるんだろうけど、それでもある程度の練度がある・連合艦隊を経験済みにとってはさして苦ではなかったと思う。あと札の付き方も含めて」

カガリ「ああ、確か去年の夏はほぼ全海域ごとに札がついたんだっけか」

葵「1・2・3〜5・6といった区切りでな。そのおかげで戦力配分がうまくいかずE6は突破できず、それを想定して身構\えてたんだけどなあ」

カガリ「あんときはE1,2の難易度がおかしかったからなあ」



『つづく』





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz