SS2

凡人これくしょん 〜ワレ第2次カレー洋作戦頓挫ス〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/5/6 12:53 (Wed) No.382

ジャジャ「うわあああああっ! バケツが! バケツがあああ!!(現在11個)」

フィア「攻撃が当たらねええええ!!(当たってもカスダメ)」

ジャジャ「また艦隊縛りかよおおおおっ!!(連合艦隊)」


フィア「・・・というわけでE-2は大苦戦ね。着任して1ヶ月半経つのにこのザマ・・・」

ジャジャ「でも冷静に考えて、バケツが一桁切らなければ何とか艦隊は動かせる。
     稼ぎ方も勉強したから、E-2攻略と葛城は何とか入手できそう。それで俺の春イベは終了だ」

フィア「無茶な出撃はするなって大淀さんも言ってるからね。イタリア艦はちょっと無理そうだし」

ジャジャ「イタリア艦? 演習で皆殺しにしてやったよ(嫉妬MAX)」

フィア「うわぁ・・・」

ジャジャ「うーん、やっぱり想像以上だなイベントは。
     資材もバケツもイベントに備えてるベテランとは比べモンにならん。
     夏にイベントがあるなら、せめて資材と艦隊縛りに備えておきたいな。
     だが沖ノ島、テメーは今月中に殺す」

フィア「まだクリアしてなかったのね・・・」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/6 13:06 (Wed) No.383

さすがに一か月少しで連合艦隊は厳しいですよね、主に資源的に。

連合艦隊時は命中が低下しやすい仕様なのでメイン火力(戦艦・重巡)は弾着観測を捨てて電探あるいは命中の上がる副砲などをつけて当てることを第一に考えるのも手だと思います。

まだ十\日あるので遠征・長距離航海をキラ付で行ってバケツを稼いでから再挑戦するのもいいかもしれません。






↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz