SS2

春イベ攻略日誌5(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/5 18:00 (Tue) No.380

葵「_(:3」∠)_ 」

カガリ「天丼やめんか、イベントはどうなったんだよ」

葵「のんびりやってるよ、と言ってもウィークリー兼ねた磯風掘りだけだけど」

カガリ「高波なんかE3掘り初めて三週目で出たからなあ」

葵「あの子は比較的ドロップ率高いっぽいからな。まあ磯風は期間中にのんびりやるさ、そこまで貪欲に求めてはいないし」

カガリ「にしては疲れてるな、どうした?」

葵「・・・日曜日の遊戯王に興奮しすぎてクールダウンしてるところです」

カガリ「おい」




まさかリアル放送でライディングデュエルをまた見れる日がくるとは思わなかった。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/5/5 23:36 (Tue) No.381

E3突入1週目で落ちてきたときは何かの冗談かと思いましたよ。
実装当日に大鳳引き当てた並にびっくりでした。
今現在はきっちりE6までクリアしてE2のJマスで雲龍掘りの真っ只中です。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz