SS2

春イベ攻略日誌4(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/5/2 07:53 (Sat) No.377

葵「_(:3」∠)_ 」

カガリ「おう、天城の中破AAやめえや。つかどうした?」

葵「いやあ、昨日の夜でE6も終わったからちょいと休憩中。攻略中にRomaさんも出てきたからほぼイベント終了な感じなんですよ」

カガリ「Romaはほんとに予\想外だったからなあ、でもまだ高波出てないだろ。それと初風・磯風・酒匂もドロップするんだし」

葵「とりあえず高波は次週のウィークリー消化兼ねてE3でやっていこうと思ってる、他三人はその時のモチベによりけりだなあ」



これでラスト一週間でドロップ艦追加とかは勘弁してください(モノにもよるけど)

[2] 投稿者:ラグーン 投稿日時:2015/5/3 07:29 (Sun) No.379

今回のイベは比較的ストレスも少なくいい調整かと。
バケツ100でもE4制圧できたし、またバケツ回復したらE5以降やろうと考えてます。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz