SS2

春イベ攻略日誌2(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/4/30 09:26 (Thu) No.373

葵「一先ずE4クリア〜〜」

カガリ「思ってたよりサクサクだな」

葵「編成の強さもあるが一番大きいのが今回から追加された能\動だろうな」

カガリ「今までは編成やら羅針盤のせいで苦戦したからなあ、それを考えるとかなり攻略しやすくなってる」

葵「それでも事故は起こるわけで、E5がなあ」

カガリ「ああ、ボス前夜戦か。それでも5−3とかよりはマシだろ」

葵「それでも駆逐に長門とかがワンパン大破されるのはつらい」




装備が充実してる今でこれなんだから13秋ってどんな地獄だったんだろう(14・2月着任)





[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/4/30 20:30 (Thu) No.374

13秋イベが初イベだったのでまさしく地獄でしたよ。(13年9月着任)
自分は13秋はE4は諦めましたが、E2で夜戦MAPを経験。
敵重巡のカットインからの射撃でワンパン大破続出で撤退しまくりでした。
当時は高速戦艦のレベル不足もあって低速艦を突っ込んだら突っ込んだで今度は潜水艦マスに行ってしまってこちらで大破。
ボスに行ったと思ったら止めさせずにやむなく夜明け狙いで空母を連れて行ってました。
怖いのは当時はこれにゲージ回復という鬼門があった事ですよ。
その後のE3でパソ\コンの前に4時間ほど釘づけでクリアしました。
あれからゲージ回復が無くなってますが、いつかまたあるんじゃないかと戦々恐々しております。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz