SS2

春イベ攻略日誌1(ネタバレ含む)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/4/29 12:25 (Wed) No.369

葵「とりあえずE2までクリアしました」

カガリ「はええよ」

葵「最初の二海域だからな、甲で両方行ったけど難易度自体は結構\低いぞ、E1なんて朝起きて40分ぐらいで終わったわけだし」

カガリ「昨日は一切繋がらなかったからなあ」

葵「E2に関しても疲労抜き込みで二時間ぐらいで終わったしな、ただ最近始めたばかりの人にとっては敵の強さ以前に消費資材がキツイだろうな」

カガリ「連合艦隊だからなあ、今は機動と水上とで選べるにしても」

葵「参考までに正規空母3の機動部隊でいったら出撃一回でボーキ300〜400飛びます」

カガリ「新人・新米提督に幸あれ」




褒賞艦の葛城 ミサト(違う)がどんな衣装チェンジするか楽しみです。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/4/29 18:47 (Wed) No.370

当方、現在E3甲攻略中…
まさかの1週目で高波がドロップしてくれたのでしばらくは楽に行けそうですかな…

[3] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/4/29 22:22 (Wed) No.372

E1の水雷戦隊の練度が低く、今も攻略中です。吹雪がいなかったら確実に詰んでましたね。

そして、今日一日でバケツがグロ画像になり申\した。

[4] 投稿者:MIP 投稿日時:2015/5/1 21:08 (Fri) No.376

連合艦隊はいつも編成に手間がかかるので、葵さんの手際の良さは羨ましいですね。
自分はようやくE-2が終わりました。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz