SS2

いくぞ提督、資材の備蓄は十\全か?

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/4/25 20:48 (Sat) No.366

葵「と、いうわけで来週からイベントですよイベント」

カガリ「運営の発表\見る限り、『あの』お札システムみたいだな」

葵「お札・・・14夏・・・MI・・・う、頭が」

カガリ「で、今回はラストまでいけそうか?」

葵「どうだろなあ、去年の夏は艦娘の振り分けを完全にミスってダブルダイソ\ンに挑めなかったわけだし。今回は難易度設定があるからクリア自体はムリゲーにはならんはず、その辺は始まってみないとわからんな」

カガリ「準備は大丈夫か?」

葵「ひとまず資材は鋼材以外を約20万、バケツ1100ちょい。主戦力になるLv75以上が70隻、内80・90台が20・30隻、十\分ってわけじゃないがなんとかなるでしょう」



目標はイベント制覇、欲を言えばラストを甲でクリアしたいな。

[2] 投稿者:MIP 投稿日時:2015/4/28 00:11 (Tue) No.367

自分は前回の冬イベが初参加だったので札は初めてになりますね。
軽空母に札がつくとちょっとまずいかもしれないです(改二は千歳のみ)

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/4/28 20:07 (Tue) No.368

イタリア艦娘は想定内でしたが、葛城が来たのが想定外。
何とかE2まで突破して初の雲龍型入手と行きたい所ですが……





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz