SS2

凡人これくしょん 〜丙提督兵站用意〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/4/25 15:16 (Sat) No.364

羅針盤娘「ドーモ、ジャジャ=サン。羅針盤娘デス」

ジャジャ「アイエエエッ!? ボス行けない!! ナンデ!?」

ル級「イヤーッ!」

ジャジャ「グワーッ!」

ヲ級「イヤーッ!」

ジャジャ「グワーッ!」

失敗ペンギン「Wasshoi!!」

ジャジャ「ヤ! ラ! レ! ターッ!」

フィア「何やっとんじゃーっ!!」

ジャジャ「いやぁ、ニンジャスレイヤー面白ぇな。思わず原作買っちゃったよ」

フィア「沖ノ島がクリアできないでイカれちまったのかい・・・」

ジャジャ「まぁいいこともある。金剛は来月までに改二いけそうだし、他の面子もすくすく育ってる」

フィア「キス島に向けて駆逐艦も育てなきゃね」

ジャジャ「そうそう、攻略サイト見ると今のうちにやっておくこと結構\あるんだよね。
     春イベントは・・・戦場の空気を感じるだけでいい」

フィア「ジニン大尉!」

ジャジャ「大事だろ。練度も装備も不十\分な状態で戦場に突っ込む気はない」

フィア「アニメで獲得した新人提督向けか、従来よりさらに厳しいイベントかで意見が割れてるわね」

ジャジャ「どうなんだろうなぁ。正直イタリア艦とかどうでもいいから役に立つおこぼれが欲しい」

フィア「おこぼれ狙いとか勝つ気ねーだろお前! でも、本当に敵の実態が見えないわね」

ジャジャ「あと装備がどうも微妙なんだよな・・・電探は出ないし、三式弾が今日やっと出た」

フィア「電探は司令レベル上げないとね。でもアンタの場合だと敵を皆殺しにしないと気が済まないから・・・」

ジャジャ「B勝利とか、勝ちじゃないっしょ(慢心)」

フィア「ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・」

[2] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/4/25 15:17 (Sat) No.365

レス返答です。いつもありがとうございます。
文字数計算して書き込んだのにエラー・・・何故だ

>葵さん
戦艦を多く擁する提督さんは資源繰りが上手そうですもんね。
ウチは仮に大和をゲットしてもしばらくは放置してそうですw
今の所毎日ログイン&演習してるので資源は平行線のままです。

>メビウスさん
陸奥、ゲットしました。それでもまだ1隻だけで、育て中です。
正規空母が赤城さんしかいないんですがレシピ回しても隼鷹ばっかりですw

>MARINEさん
制空権は確かに赤城さんで事足りてます。あとは摩耶様&ブッキーの対空でヲ級もまだそんな脅威ではないですね。
沖ノ島だと夜戦前にほぼ勝てるので、ご指摘通り昼型重視で装備組んでます。

>秋水さん
まだ未実装の友軍がどんな機能\なのか気になる所ですね。
荒れてるFPSゲームみたいなことにならないといいんですけどw
沖ノ島はとりあえずクリアしたらレベル上げ以外ではやりたくないです。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz