SS2

凡人これくしょん 〜ワレ全弾薬残余ナシ〜

[1] 投稿者:ジャジャ HP 投稿日時:2015/3/29 18:26 (Sun) No.356

またまたレスありがとうございます。

>葵さん
現在は遠征隊のレベル上げに付き合わせてるので、ゾフィる機会は減りましたw
演習or戦艦相手だとキツいけど、他はおおむね羽黒と摩耶様は大活躍です。

>MARINEさん
妙高型は狙ってもなかなか出ない提督です。
羽黒と摩耶様は改二目指して今日も頑張ってます。摩耶様の攻撃(当たれば&野戦の時)マジぱねぇ。

>メビウスさん
睦月はドロップでまた会えました。ただ如月が未だサルベージ途中です。
任務はやらなきゃと思いつつ、レベル上げに目がいってしまいますねw
改二狙いのメンバーはとりあえず固定して進めてます。

ジャジャ「よぉーしカムラン半島クリアしたぞぉー!!」

フィア「遅いよ!」

ジャジャ「羅針盤が全然行きたい所に行ってくれなくて・・・てか、wiki無いとほんと進まねぇな。
     演習でガンガンレベル上げしてる間に夜戦無しでクリアできたぞ」

フィア「おお。でもステージ上がるたんびに敵がどんどん赤いオーラ帯びてきたわね」

ジャジャ「フラッグシップじゃないだけマシ。この調子で進めていこう」

・現在の編成

赤城(旗艦)、木曾\(改)、吹雪(改)、羽黒、摩耶(改)、金剛

フィア「編成また変わったわね。全員改二になれるメンバーじゃない」

ジャジャ「新任には付き物らしい。祥鳳と最上改は第二艦隊で頑張ってもらってる。
     赤城さんはまだレベル20だから、ネットで騒ぐほど大食いじゃないし一日放置で大体の資源は元通りだ」

フィア「ただブッキーを改にする前に近代化改修しすぎて、雷装とか装甲が水の泡になったわね・・・」

ジャジャ「あれはマジで見落としてた。でも改二までデフォルトだとキツイし任務もあるから引き続き強化だな」

ジャジャ「(あと吹雪と木曾\の入渠時間が地味にエグくなってきた・・・)」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/3/30 22:32 (Mon) No.357

羅針盤の本気は2−4からなのでお気をつけて、人によっては半年近くかかることもありますので。

初期状態の艦むすは最低限装甲だけでも上げておけば多少は楽かと、火力に関しては艦種によってご自由にあげればいいと思います。

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/4/1 06:35 (Wed) No.358

うちの赤城さんは入渠時間がとんでもない事に……
やっぱりカッコカリしてレベル100超えると24時間超えなんてありますよ。
そして月末から春イベ開始のお知らせですよー。
準備は整えていきましょう。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz