SS2

憧れの騎士登場を聞いた狂戦士は?

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/3/26 20:42 (Thu) No.354

ライル「♪〜♩〜♫〜〜」」

ヴェルド「す、すげえご機嫌…不気味なくらいだ……」

ゲイリー「へ、下手に水を差したらどうなると思う。」

長野「おそらく………我々全員の生命に関わることかと……」

ライル「何を話しているんだ?」

超ご機嫌&スマイルで質問してきた。

全員「いえ!なんでもございません!本日も気を引き締めさせていただきますです!はい!」


ところが、その裏側では………


ドロテア「……………」

スザク「こ…怖いですヴァルトシュタイン郷!」

ビスマルク「ひ、怯むな枢木郷!」

ジノ「そ、そんなこと言ったってあれは!」

モニカ「ゼロより先にあれに殺されそうだわ……」

アーニャ「うん!記録にされそう!!」

ルキアーノ「だ、大事なものが100あっても足りないな…!」

[2] 投稿者:JIN 投稿日時:2015/3/28 13:06 (Sat) No.355


ニーナ「あの方と何かあったんですか?」

カノン「た、大したことじゃないよ。大したことじゃ」

[3] 投稿者:健 投稿日時:2015/4/29 20:25 (Wed) No.371

ノネットの探し人、まさかLost colorsを活かすとは思いませんでした。

で、それが耳に入ったら…

ライル「グギギギギギ………」

ヴェルド「ヒイイイイ!!!今度はめちゃくちゃ不機嫌!!」

レイ「あ、有紗!貴女なら宥められるんじゃ無いの?」

有紗「え?わ、私?」

クリスタル「なら私と一緒に行きましょう。私と有紗の二人がかりで殿下と一晩…」

有紗(真っ赤)「!!!」

優衣「なら三人がかりで行きましょう。それならライル様も落ち着くわよ。」

涼子「あんた達のこと尊敬するわ…あんな怒り狂う寸前の猛獣みたいな人にそんなこと考えるなんて。」

[4] 投稿者:JIN 投稿日時:2015/5/2 12:19 (Sat) No.378

ニーナ「カノンさんはだいじょうぶなんですか?」

カノン「どういう意味かしら?」

[5] 投稿者:JIN 投稿日時:2016/3/13 11:58 (Sun) No.922

レオン「マルディーニ伯爵とエニアグラム卿は幼馴染だそうですね」

ティンク「ああ。ママゴト遊びとかをよくやってたそうだね」

レオン「どっちがどっちの?」

ティンク「分かってるくせに」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz