SS2

. 凡人これしょん 〜改ニナレ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/3/14 22:50 (Sat) No.346

レスを頂いたので返答を。

>メビウスさん
はい、遅かったです;
イベントは全国の提督が鎬削ってますからね・・・轟沈が怖すぎて大破したらすぐ下がっちゃいます。

>葵さん
ドーモ・提督=サン
駆逐艦は今の所吹雪、夕立、島風、響を残してます。ポンポン出てくる駆逐艦は近代化改修、と言った感じです。

>MIPさん
アドバイス通り、演習やり込んでます。レベルが上がるにつれて難易度ガン上がりですが、そこは負けじと頑張ってます。
空母地獄がキツかった・・・

>秋水さん
想像は破壊からしか生まれませんからねぇ〜(キバ)
入渠の時間は大体頭の中で計算してますが、機会があれば赤城さんタイマー使おうと思います。
自分も摩耶さんに毎回クソ\呼ばわりされてます。



ジャジャ「おい! アニメ10話で何があったんだ!!」

フィア「私に聞かないでよ! でも凄いことになってるわね」

ジャジャ「実は寝過ごして、吹雪が一航戦にタコ殴りにされてるとこしか観れなかったんだわ」

フィア「タコ殴り言うな。それよりアンタの鎮守府どうなってんの?」

ジャジャ「とりあえず1週間経って、編成もガラッと変わったな」

フィア「艦娘自体、数がハンパないから戦況に合わせて臨機応変にって感じね」

ジャジャ「レベルが上がるにつれて吹雪の経験値がアホみたいに高くなってるんだが・・・」

フィア「大破・轟沈覚悟で難しい面をやってくしかないのかしらね・・・」

ジャジャ「轟沈は今の所してない。というか轟沈したら取り返しがつかないし大破したらすぐ撤退してる

フィア「まだ始めたばっかりだし、あれこれ試してみて感じをつかめるといいわね」

ジャジャ「今の編成はこんな感じだ。第二艦隊は流動的に面子変わってるから今回は割愛で」

第1艦隊:

吹雪(改になれ(切実))、木曾\(改二狙い)、祥鳳(ゾフィー)、羽黒(かわいい)、摩耶(ワンパンマン)、最上(改)

フィア「やめろ莫迦! 祥鳳さん主力だろーが!」

ジャジャ「Lv1で演習連勝したからな。戦艦ぶっ潰した時はテンションあがった」

フィア「他の面子もひでぇ・・・何だよ摩耶のワンパンマンって」

ジャジャ「重巡の火力は現時点でだけどみんなヤバい。最上は改にしたらもっとヤバい。羽黒は名取よりヤバい」

フィア「ダメだコイツ・・・あ、そういえば序盤でドロップした如月ちゃんと睦月ちゃんはどうしたの?」

ジャジャ「放してやった(近代化改修)」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/3/15 09:10 (Sun) No.347

つまり空母ヲ級はバードンだった可能\性が微レ存!?(ねーよ

資材が不十\分な最初のころは重巡で火力は十\分にまかなえます、一時期に比べれば今はかなりやさしい世界です(重巡<駆逐と言われた艦娘がいたくらいです)

[3] 投稿者:MARINE 投稿日時:2015/3/15 09:33 (Sun) No.348

ジャジャさんも俺と一緒にヘビィクルーザー提督になろう!
序盤海域なら最上改の全スロ瑞雲で制空権取れます。軽空母よりも燃料弾薬ボーキに優しいのでマジおすすめ

[4] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/3/15 22:33 (Sun) No.350

睦月型は後々任務で使うので育てておいた方が良いですよ。
あと、最上も西村艦隊関係の任務で使います。
その中のメンバーだと羽黒と摩耶様ですかな。
後者は最近、改二が実装されましたし。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz