SS2

ファフナー7話を見た視聴者の反応(多少ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/2/25 08:38 (Wed) No.331

1・今作から見始めた人たち

「すげえパワーアップしたな! しかも主人公機っぽいのも出てきたし! すげえ面白いな!!」


2・無印から見続けている人たち

「・・・え? これやばくね? 戦闘終わった後にだれか同化して死ぬんじゃね? というか一名完全に人間やめてるっぽいのがいるんですけど!? というか主人公が一番あかん!!」


ファフナーは胃が痛くなる良作です。

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/2/26 21:12 (Thu) No.332

私はyoutubeで一期とROLを見たので2です。因みに正月にBlu-rayボックスを買い、劇場版も見に行きました。

そもそも化け物二機の勝手な機動とコアが大量に出てきた時点で不吉な臭いがプンプンします。

[3] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/2/26 22:57 (Thu) No.333

幼年期の終わりのように、進化した人類が次の段階に進むというオチに向けた布石だと思う・・・誰も死なないけど、全員人間じゃなくなってる感じ。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz