SS2

ガン・・・プラ?

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/2/13 15:36 (Fri) No.319

ケース1・個別の三つの機体が合体して一体のガンプラに。

メイジンカワグチ「ベースがダブルZならまあ・・・おかしくはないだろ」


ケース2・SDガンダムがパーツの組み換えなどでリアル等身に。

メイジンカワグチ「あれは前例があるからな。あそこまでの完成度は驚愕に値する」


ケース3・三機のSDガンダムがブラ○シンクロ○マキシマムして三つ首のでかいドラゴンに変形合体。

メイジンカワグチ「・・・・・・ガンプラは自由だ!!!」

レディ・カワグチ「それ言えば許されるわけじゃないからね」



なんで皆して変形合体ばっかなんだよ(困惑)

[2] 投稿者:ファントムウルフ 投稿日時:2015/2/15 22:43 (Sun) No.321

製作チームの中に鋼の魂を持っている者が混じっているからじゃないかな。
もしくは何かの前フリとか?○パ○ボ○ト○とか?

[3] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/2/15 23:58 (Sun) No.322

 組み替え変形は、もっとも安易なやり方だからなぁ。バンダイ脅威のメカニズムで完全変形を目指して欲しいところ。

[4] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2015/2/16 01:41 (Mon) No.323

プラモ狂四朗「それでも若い頃に遭遇した魔改造やアレに比べたらマシだよ」
サッキー竹田「……」


と言うかセイが来ないとメイジンカワグチ(三代目)が持たないのでは?

[5] 投稿者:No Name 投稿日時:2015/2/16 09:28 (Mon) No.324

変形合体は漢のロマンと昔から言いますからね…。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz