SS2

ギアスキャラがSAOを読んだら

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/2/4 00:30 (Wed) No.318

ライル「ルルーシュ……」

ルルーシュ「ああ。」

コーネリア「間違いない。」

エルシリア「姉上に賛同するのは不本意だがこればかりはな。」

セラフィナ「ですね。」

ユフィ「ええ。」

マリー「……」

全員「シュナイゼル(兄様・兄上)ならこんなゲームを造りかねない!!」

シュナイゼル「酷いことを言うね。」


ラウンズでは

スザク「いえ、否定できません。ロイドさんとグルになれば。」

ジノ「た、確かに…陛下も絡みそうな気がする。」

アーニャ「危ない連中。」

ルキアーノ「ゲームで奪っても本当に奪えるか分からないんじゃつまらないだろう。」

ドロテア「ま、まあな……」

ノネット「悪趣味な男だ。」

モニカ「否定できませんね…」

レイシェフ「流石にフォローできないな。」

ビスマルク「……うむ。」


ライル「そしてルーカスなら何か汚い手を使って女性プレイヤーにやりたい放題、などとやる。」

コーネリア「しかも自分だけ異常に高いステータスや終盤で手に入る武器を持っている。」

ルルーシュ「そのくせプレイングセンスは三流。」

マリー「しかも自分が負けるのをシステムのせいにする。」

ウェルナー「…我が兄弟ながら救えないですね。」


シュナイゼルとルーカスは全く信用されていなかった……

F/KさんのやってみようシリーズでSAOをやる場合、SEEDキャラではデュランダルが浮かびました。00に似合うのがいないのが残念です。

同じ管理者でもあの超小物ぷらすゲス、雑魚ならSEEDにうってつけが何人かいますけど。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz