SS2

BFトライ五話

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2014/11/7 20:37 (Fri) No.191


カガリ「今更だけどさ、持ち出すガンプラのレギュレーションってどうなってるんだろうな」

キラ「ビルドバーニングのこと?」

カガリ「今のところの話を聞く限り、セイが使ってたガンプラそのものなわけだからそれを貸してるわけだろ? 使えば確実に勝てるわけでもないだろうけど世界大会優勝ガンプラを全くの別人が使うってどうなんだろうな」

キラ「当時はあれにゴテゴテと色々と付けた状態だったんじゃないかな? それらを外してるから一般の人にはわからないのかも」


しかし、地区予\選なのに周囲のキャラが濃すぎるw 水泳部なんて見た目で厳重注意ものだよ。

[2] 投稿者:VSBR 投稿日時:2014/11/8 22:09 (Sat) No.192

百万式も他人に作らせたものだし、ビルダーとファイターの分担は普通にありだと思う。

イデオンをベースにしたジムとか、ヒュッケバインをベースにしたガンダムとか、スコープドックをベースにしたザクフリッパーとか使わない限りOK。

[3] 投稿者:ファントムウルフ 投稿日時:2014/11/9 21:08 (Sun) No.193

でないかなー、フリードム。
宇宙を飛ぶゾックを知っているか?漫画の?たぶんMDを付けるんじゃないかな?

[4] 投稿者:woylyejyds HP 投稿日時:2016/6/3 12:45 (Fri) No.1116

kIjx9A <a href="http://khntstpprxmj.com/">khntstpprxmj</a>, [url=http://fzkdfrqsgbel.com/]fzkdfrqsgbel[/url], [link=http://vfamybemauiq.com/]vfamybemauiq[/link], http://glfxnqlbhpkx.com/





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz