SS2

Fate Apocrypha放送決定だが

[1] 投稿者:健 投稿日時:2017/6/8 22:33 (Thu) No.1409

時臣「何故だろうか……ダーニック・プレストーンにとてつもない親近感を感じる。」

言峰「気のせいです、我が師よ。」

作者より……無様な終わり方だったからでしょ、二人共。

慎二「何でだよ!この僕より遙かに劣るおっさんが何であんな良い終わり方なんだよ!お前らのせいだぞ!ライダー、ギルガメッシュ!!」

ギルガメッシュ「雑種、やるか?」

ライダー「ええ、やりましょう。」

慎二「え?んぎゃああああああ!!!!」



凛「アーチャー、あんたと同じ声の人間はああいうひねくれたのしかいないの?」

アーチャー「凛、むしろ私は間桐慎二みたいなマスターに引き当てられたあの男に同情する。………もっと質の悪い女に引き当てられた女装男子もいるがな。」

凛「ああ…あれはね………あれ見てると、慎二がまともに見えるわ。」

士郎「遠坂…」



ZEROキャスター「おお、我が聖処女よ!遂に本当にアニメになって現れてくれるとは!!そのホムンクルスの血を我が祝福として…」

ルーラー「は!」

目つぶし炸裂。

ZEROキャスター「ぐお!さ、流石はジャンヌ……相変わらず、遠慮がない………目つぶし、で……ガク。」



セイバー「………フランスの英雄よ、勝負と行こうではないか。」

ルーラー「ええ、何で勝負しましょうか?」

セイバー「大食い対決です。士郎、おなかがすきました。」

ルーラー「あ、私もお願いします。」

士郎「ぎゃあああああ!!うちの家計がーーーー!!!」

ギルガメッシュ「………邪竜退治の大英雄よ、我々の黄金律スキルで助けるか?流石に、あれは不憫すぎる。」

黒のセイバー「………うむ。」

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2017/6/9 15:13 (Fri) No.1410

apocrypha放送中にあると見てるFGOでのピックアップに備えてる自分が居ます。
ジークフリードとアストルフォは居るので、モードレッドとジャンヌ・ダルクが欲しい…

[3] 投稿者:健 投稿日時:2017/6/18 15:22 (Sun) No.1429

昨日、マスター達の声判明したが……SEEDの盟主はまたも盟主になるとは。

ありといえばありだ。無様な終わり方する意味でも。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz