SS2

久しぶりの秀作の声ネタ

[1] 投稿者:健 投稿日時:2017/5/29 13:07 (Mon) No.1391

KGFのデータを見たライル軍……

ライル「神経電維接続……人間の身体を改造するなど…」

秀作「おい、それを俺にやれ。俺の本当の力を解放するために必要だ。」

ライル「……しかし。」

秀作「やれ、俺の独断ということにすれば良い。」

ライル「………わかった。」



そして、改造後……

徹底的に改造された秀作は背中だけでなく、下半身部分も改造して足にもプラグが刺さる上に脳まで改造して髪自体もプラグの役割を果たしている。

秀作「これこそがKMF、KGFの最終進化形だ!!俺がこの姿になった以上、貴様らには万に一つの勝ち目もない!!」

秀作のKGFはアストラットをコアユニットにした上で秀作をパーツ同然の状態で運用している。

因みに形状は、通常のKGFの倍近いサイズでケルベロスのような形状になっている。中央にアストラットが存在し、それどころかクリスタルと雛からハリファクスとローレンスを取り上げて、パーツにしている。ローレンスはボディ、ハリファクスは後ろのパーツになっている。

スザク「…………何かのアニメで見たような?」

秀作「私は人間をやめた…機械となって戦うのだ。」

[2] 投稿者:JIN 投稿日時:2017/6/10 13:39 (Sat) No.1414

秀作については、自分自身も「滅びるべき魔物」の一人と考えてるかどうかも気になりますね。

とにかく良二の登場が楽しみです。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz