SS2

種運命オマケ2発見

[1] 投稿者:健 投稿日時:2017/4/23 23:20 (Sun) No.1361

ニコニコでオマケ2見つけました……

アーサーからあらぬ誤解を受けたアスランはその後………

イザーク「アスラン、貴様ーーー!!!俺に良からぬ口を叩いて貴様は女を何人もとっかえひっかえとは!!その根性たたき直してやる!!」

ディアッカ「俺は振られちまって危ういってのに!!お前って奴は!!」

ニコル「最低です、アスラン!見損ないました!!」

イリア「おめえ…指輪渡してそれかよ。」

ミサキ「……不潔。」

シオン「…………先にお前を地獄に送れば良かった。」

フブキ「ほほぅ?ここはひとまず……『青き清浄なる世界』ではなく…………『清き健全なる男女交際のために』この不埒なコーディネイターを粛正しよう。」

リュウ「私も…最悪な弟は一人で充分よ。」

ユリ「じゃあ、お姉ちゃんとして私も…」

アスラン「ひぃぃぃぃ!!!キラ、カガリ!」

カガリ「アスラン…………プイッ!」

アスラン「カガリ!誤解だーー!!」

キラ「やっぱり、僕は君を討つ!!」



その後、アーサーは……

アーサー「え、違ったの?」

ザフト兵「その前のオーブの代表\って……着飾れば凄い美人だけど………」

2「普段ちょっとな……男女って感じだ。」

ボガ!ゴギャ!!

キラ「今なんて言ったの?」

ユリ「お姉さん達に教えて?」

フブキ「言えば『ブルーコスモス』の半分くらいの敵意で殴る程度にしてやる…」

三人はゴミの山になったザフト兵数十\人の上に座っていた。

全員「い…いっそ、今殺して…」

[2] 投稿者:ノーネーム 投稿日時:2017/4/24 16:08 (Mon) No.1363

アムロ「だれにでも優しいんですねと、チェーンに言われたが、君もその口か?」

アスラン「ええ。どうにかできませんか?」

アムロ「俺も普通に接しているだけなんだがなぁ……」

アスラン「何故誤解を受けるんでしょう?」

[3] 投稿者:健 投稿日時:2017/5/1 19:43 (Mon) No.1369

ノーネームさん

ユリ「八方美人ってやつか。そういえば……ウチの弟もそうなのよね。ラクス、カガリ、浮気してるそぶりあったらいつでも私に言って。地獄の底まで追いかけてもぶちのめすから。」

カガリ「いや、私にも参加させてくれ。」

ラクス「私もです……半殺しはいかがでしょう?」

カガリ・ユリ「乗った。」

イザーク「…………していなくても誤解されたら…」

ディアッカ「死ぬな、二人共。」

ニコル「恐ろしきは女の執念ですね。」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz