SS2

種への葛藤

[1] 投稿者:健 投稿日時:2017/4/3 01:32 (Mon) No.1349

健「うぐぐぐぐ…」

キラ「どうしたの、あれ?」

アスラン「再び俺達にぶり返したらしい…リマスターのブルーレイを売ったのも後悔している。」

ラクス「難しいですわね。」

カガリ「予\算節約で中古買うしかないな…」

ユリ「でもって、こっちもリメイクしようか悩んでるんだって。」

シオン「続編が頓挫してリマスターだったからな……ぶり返すのも無理ない。」

レナ「そこで悩んでるんだって…一番不愉快なあの場面を書くのに。」

フブキ「究極の選択だな。」

リュウ「うちの愚弟がアークエンジェルとクルーゼ隊の皆さんに大変なご迷惑をおかけいたしました。地獄か煉獄でも徹底的にお仕置きします。」

シン「ゲ!地獄まで追っかけてくるの!?」

アリス「すごいお姉さんね。」

カイン「気持ちは分かるけど。」

[2] 投稿者:JIN HP 投稿日時:2017/4/7 10:34 (Fri) No.1350

何か書きたい事がございましたならこちらにもどうぞ。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz