SS2

スザク君のとある動画見物

[1] 投稿者:健 投稿日時:2017/3/29 00:58 (Wed) No.1345

スザク「♫〜♪〜」

ご機嫌なスザク、なにやらパソ\コンを操作しています。

ミレイ「……いかがわしい物とみた!」

ライル「よく女性のみでそんなことをサラリと言えるね。」

ニーナ「ぐふふふふ……ユーフェミア様にスザクのそんなやらしい場面を見せれば…!!」

ライル「こっちはこっちでゼロより質が悪いし。」

ミレイ「かかれーーー!!」

スザク「うわ!な、なんですか!?」

ミレイ「えぇい、観念してブツをみせんかい!!」

リヴァル「それーーー!!」

パソ\コンをひったくって動画を覗くと………

リヴァル「…………」

シャーリー「スザク君?」

リヴァル「これ…」

パソ\コンを見せると……仔猫がかわいらしくお昼寝していた。

優衣「いやーーん、可愛い!!」

ルルーシュ「お前…こんなもの恥ずかしがることないだろう。」

スザク「え?そうなの?」

ライル「世間ではこんなものを投稿している人もいる。」

ライルが操作すると……どこの家庭で撮ったのでしょう。赤ちゃんがはいはいで仔猫と競争してます。あ!赤ちゃんが転んで泣いちゃいました!すると、仔猫が競争をやめて側にいます。

カレン「か、可愛すぎる…」

ライル「和むね……ああ、僕も一般家庭ならこういうのを見られるのに。」

リヴァル「ネットで皇族らしくないって言われてるお前が言うと切実……つうかリアリティあるな。」

[2] 投稿者:JIN 投稿日時:2017/4/7 10:37 (Fri) No.1351

スザク「いたたた! なんだよアーサー?」

[3] 投稿者:ノーネーム 投稿日時:2017/4/7 20:01 (Fri) No.1352

ドズル・ザビは赤子のミネバを見て、「自分は100億にもおよぶ赤子を殺した」と自己嫌悪に襲われたが、
スザクやライルにそんな感性は無いのか?
赤子の動画を見て、自分たちがそんな平穏を奪う侵略者の王子とその配下という立場に甘んじることを恥じる心も無いものが世界を変えた所で、
そんなものは腐った酒を真新しい革袋に入れ替えるだけでは?





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz