SS2

Zガンダムからのオマージュを一言

[1] 投稿者:健 投稿日時:2017/2/14 20:17 (Tue) No.1336

バルディーニ「パリでのほほんとしている連中は前線で何が起こっても全く他人事だ。」

クラリス「はい、イレヴンや移民達に前線を全て任せる法案が持ち上がっているなど信じられませんでした。」

ばかげている。素人集団がプロ相手に前線を維持できるわけがないというのに。見かけ倒しの兵隊共でも正規の訓練を積んでいるだけマシだ。

バルディーニ「アブラームはユーロピアの政治家はイギリスへ移住すべきだと抜かしたんだ。イギリスはブリタニア本国の目と鼻の先だと言われてもそれで言うのだよ。」

ゼラート「前線部隊の正規軍を更に増員することは出来ないのでしょうか?」

バルディーニ「上官の叱責が怖いのだとさ。」


強引ですが、こうなりました。実はアキト見始めてから思ったネタです。

[2] 投稿者:JIN 投稿日時:2017/2/15 10:43 (Wed) No.1340

実際にZを意識していると言ってますからね。

シンの陣営なんてかなりシロッコ的ですし、本国組はアクシズか。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz